2006年04月12日

THE END OF EUREKASEVEN





↑いきなりこの前置きを読まずに、ここ以下の本文を読まれますと、誤解を生む可能性が極めて高いです(まぁ管理人の記事の書き方が悪いんですが…(;´д`))なのでよかったら先でも後でもいいのでご覧下さい。



読むのが面倒な方の為に要点だけ…
「管理人はどっちも大好きです!」

↓じゃエウレカ最終回記念ネタ大会を見たい方は続きをドウゾ









*エウレカの写真は最終話2話分、エヴァの写真は劇場版最終話2話分の中から選んでいます。









PICT0353.jpg


しょっぱなから違う画像が…

上はエヴァ最終話サブタイトル、下はケロロ2ndシーズン最終話サブタイトルです(ケロロ、最終話にこんなエヴァパロをw これはファンとして嬉しいですね









PICT0369.jpg


なんと魂(魄)は親父(兄)の身体に埋め込まれていた!









PICT0348.jpg


そんなことしている間に、

地面に大きな穴ぼこが!!!

ジオフロントが丸見え!!!










PICT0372.jpg


人類の補完が始まります

みんなの魂はガフの部屋(写真の黒球)にいらっしゃーい









PICT0370.jpg


♪FLY ME TO THE MOON








PICT0354.jpg

「フフフ、ウフフフフフ…」

不気味な笑みを浮かべた少女達が動き出します

子安逃げてーーーー!!!











PICT0349.jpg


それを黙っちゃ見てらんない!!!

主役機の出番ですよ、どっかーーーーーん!!!

…出撃する時は基地を壊さないように









PICT0351.jpg


サード・インパクト(セカンド・サマー・オブ・ラブ)の開始です









PICT0375.jpg


お邪魔しまーす
入りますよっと









PICT0376.jpg

精神世界でいちゃいちゃ









PICT0360.jpg

「さーて、そろそろ ナントカせにゃ いかんね」

とばかりに、どっこらしょ→精神世界から帰還









PICT0377.jpg

とりあえず光の羽を広げて…









PICT0338.jpg


月にビーム(血)をドギューーーーン!!
月にハートマーク(血痕)が付いちゃった









PICT0362.jpg

黒い球壊してみんなの魂を開放だ!!!









PICT0364.jpg


そろそろ主役機も潮時です

宇宙の彼方へ行くのです

太陽と、月と、地球があれば…大丈夫









PICT0365.jpg


なごりおしいですがお別れです

きちんとさよならの挨拶くらいします








PICT0366.jpg

「でも姉さん(母さん)はどうするの!?」









PICT0367.jpg

あーあ、空にこんなの残しちゃって









PICT0368.jpg


新世紀のアダムとイヴです



















PICT0373.jpg

お爺ちゃんが溶けたーーーー!!!






.


オシマイ(終劇)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16448876

この記事へのトラックバック
×

